副業在宅ワーク【ポイントサイトで超簡単に稼ぐ】ポイントサイトで稼ぐ方法

こんにちは(^^)

今回は副業として、ポイントサイトを活用してお金を増やす方法(稼ぐ方法)を

ご紹介します。



ポイントサイトとは”どんな仕組み”なのか


ポイントサイトでは企業の広告メールを見たり、
サービスに登録することでポイントを稼ぐことができます。


なぜ無料登録やメール受信でポイントが稼げるのかというと、
企業がポイントサイトにお金を払って広告を出しているからです。


「ポイント目的の人」も本当に良いサービスだったら利用することもあるので、ポイントサイトに広告費を払っても企業は利益が出せちゃう訳なんですね。


ポイントサイトって怪しくないの?


残念なことに、中には実際に悪質なポイントサイトも存在しています。

例えば、以下のようなポイントサイトは危険性が高いですね。

・ポイントの有効期限が3ヶ月とか短すぎる。
・運営会社が掲載されていない。
・ポイントを交換するときの条件が多い。


詐欺的なポイントサイトでは、
ポイントが稼げても「交換するためのハードル」が高くて、
実質換金ができないサービスもあります。


モッピーげん玉などの知名度の高い大手ポイントサイトでは問題ないので、
利用するときは長年やっている大手サービスだけを使った方がいいでしょう。


ここでは、

げん玉モッピーご紹介します(^^)


げん玉


モッピー


モッピー!お金がたまるポイントサイト


ゲームや動画閲覧でポイントを貰う


ポイントサイトとはポイントサイト内でゲームや動画閲覧をすると、
ポイントが貰える仕組みです。


アプリ内の広告を押したり、受信メールにあるURLをクリックのみでも、
数ポイントが受け取れます。


少し時間をかけて「アンケートに答える、Q&Aに投稿する、
キャンペーンを利用する」などでは、さらに多くのポイントが加算されます。
買い物やサービスの購入でもポイントが増えていきます。


アプリやメールの通知を整理整頓が必要


ポイントサイトに登録すると、
アプリやメールに毎日1~10通くらいの通知が届きます。

そのメールにあるリンクをクリックすることでポイントが付与されます。
もしくはサイトに訪問して、ゲームやアンケートにするくらいであり、
作業自体は10分もかかりません。

ちなみにポイントサイトからの受信メールはプライベートのメールと
区別しましょう。

ポイントサイトにはポイントサイト用のメールアドレスを新規で取得して、
受信トレイも別々にすることで管理がしやすくなります。


収入は月平均3000円


ポイントが貯まるペースは平均で月3000円前後です。
ただし、実際は過半数が月1000円も稼げていません。




これは一部のヘビーユーザーが月10万円や月20万円に達しているため、
平均値を押し上げている結果です。


一方、初心者でも「口座開設などで一気に数万円」などで、
大量のポイントを獲得する方法もあります。

ポイントサイト経由で商品やサービスに申し込むと、
数千~数万ポイントが貰えます。

これは一部では有名な手法であり、特にリスクもありません。


副業でポイントサイトを始める手順


ポイントサイトで稼ぐ流れは
「ポイントサイトに会員登録する」ことから始まります。


ただし、ポイントサイトは数十社以上あるため、ポイントが貯まりやすく信用力のある大手を選ぶと安心です。


  1. スマホやパソコンで「ポイントサイト」と検索します。
  2. げん玉モッピーどの複数のポイントサイトが見つかります。
  3. 各サイトで募集事項に従って申し込みます。
  4. 毎日送られてくるメールにある広告をクリックします。
  5. ゲームやくじ引きでもポイントを貯めます。
  6. 定期的に受信するアンケートにも答えます。
  7. 普段の買い物もポイントサイトを経由して、ポイントを貯めます。
  8. ポイントはサービス利用後にすぐに加算されます。
  9. 一定額に達すると現金などに交換できます。


ポイントサイトでポイントを稼ぐコツは、
複数のポイントサイトに登録することです。

1つのポイントサイトだけでは案件が限られており、
ポイントが貯まるスピードも遅いですが、複数のポイントサイトに
申し込んでおけば、毎日何らかのイベントが発生します。


稼ぎ方① 口座開設などで一気に数万円



ポイントサイト経由で特定の商品やサービスを利用すると、
1回あたり数千~数万円相当のポイントが貰えます。





例えば、ポイントサイト内の広告からクレジットカードに申し込むと、1万円相当のポイントが付きます。

引っ越し業者の一括見積もりでは1000円相当、
転職活動の無料相談で5000円相当、インターネット回線の申し込みでも2万円相当を得ることができます。

通信教育や生命保険の資料請求でも1000円相当が貰えます。



稼ぎ方② アンケートで100~1000円


ポイントサイトではアンケートに答えることで、
いつもよりも多いポイントが貰えます。

ただし、案件が少ないため、別途アンケートに特化したリサーチ会社が運営するアンケートサイトも併用します。



まとめ


今回は、げん玉モッピーメインでご紹介しましたが、
一発ドンと稼ぐ方法から、コツコツ積み重ねて稼ぐ方法ありますね。

私は、一発ドンと数万のをいくつかやり、お小遣いを稼いだものです(^^)



他のポイントサイトもありますので、比較なども記事にしていきます(^^)



げん玉

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

おすすめ

1件の返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。