FXトレード収支結果 07/31(金)FXで稼げるのか!?

こんにちは(^^)
本日は7/31の収支結果になります。

取引結果なし。

トレード日: 2020/07/31(金)

本日の収支: 0円

まだまだドル安が継続中ですかね、終盤はドルの買い戻しがありましたが
全然足りません。笑

含み損継続中でございます!!

耐えています。笑

含み収支:-63,922

たまらないですね、精神が削られます・・・

現在、

GBP/USDのショートで参入中【継続】

———————–

さすがに下がるでしょといったところです。

そろそろドルクロスの下げが来ると思ってます。テクニカル的にも買われすぎかと。

欧州、英国はまだまだ火種を抱えているはずなので、まーだ下がりますよね。(継続)

と考えております。

これから世界が不景気になるんだろうなと思いつつ、ドルの買い戻しが来るのを基本的にまとうかと。


来週も頑張って下がるのを祈ります

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。