フリーメールアドレスだけで稼ぐ方法

こんにちは(^^)
今回は、フリーメールアドレスを使用して稼ぐ方法をご紹介します。

フリーメールアドレスがない方は作成の仕方の記事を見ていただければすぐに準備は完了できると思います。

フリーメールアドレスの作り方(無料メールアドレス)

では、紹介していきます!

定番のポイ活をしてみよう

フリーメールを作ったら、いよいよ実際にネット副業をスタート!!

まず1つ目の副業として、
「ポイントサイトのメール受信を使った稼ぎ方」を実践します。

やり方は簡単

  • 広告メールをフリーメールで受信するだけ

大きな額ではありませんが、ちょっとしたお小遣い稼ぎができます。

1通あたり1〜10円の報酬を稼げますが、単価の高いサイトとノウハウを使えば、もう少しだけ稼ぐことが可能なんです!

※ポイ活:ポイントサイトを活用した稼ぐ方法のこと

 

フリーメールを使って稼いでみよう!

メール受信で稼ぐ手順は以下の3ステップ。

  1. Gメールやヤフーメールなどでフリーメールを作る
  2. モッピーに登録する
  3. 後はしばらく放っておく

これだけ!!簡単!

普段は放っておいてメール受信で稼ぎ、
時々まとめてメールを見ることでクリックポイントを効率よく稼いでいきます。

おおよそ3分あればすぐに実践可能な内容となります!

1.メールで稼ぐコツ

コツはいたってシンプル!

  1. メール単価が高いポイントサイトを使う
  2. ポイントサイト登録時に「興味のあるジャンル」はすべてチェックする

メールの数をなるべく多くするために「興味のあるジャンル」の入力欄があったらすべてチェックしておきましょう!

2.ポイントサイトに登録

 

それでは実際にポイントサイトに登録してみましょう。

おすすめのポイントサイトは、
800万人以上が利用している「日本最大級のポイントサイト」であるモッピーです。

1ヶ月あたり、平均900円前後を稼ぐことができます!
このメールだけで年間1万円弱を入手することができてしまうのです!

※このモッピー、メール以外にもポイ活十分できるので、
 メール+ポイ活をすることで月数万円は楽にゲットできるでしょう!

副業在宅ワーク【ポイントサイトで超簡単に稼ぐ】ポイントサイトで稼ぐ方法

副業在宅ワーク【ポイントサイトの無料登録と資料請求で簡単に稼ぐ方法】インターネットで稼ぐ方法

3.月1まとめてクリックし、ポイントゲット

登録できたら1ヶ月ほど放置!!

メールが貯まってきたらまとめてクリックすることで、
効率的にポイントを獲得できます。

ちょっと面倒ではありますが、ぜひ一度実践してみてください。

塵も積もれば山となる!

ポイントサイト情報

モッピー

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

会員数800万人の国内最大級のポイントサイト。

Amazonや楽天でのショッピングもお得になるなど、ポイ活するなら一番おすすめ。東証一部上場企業が運営していて、安全性も最高レベル。

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎできます!

ポイントタウンは
パソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリやAndroidアプリもあるので、いつでもどこでも隙間時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる一番便利なポイントサイト。

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。