コロナの東京の夜の街

こんばんわ。

東京の感染者数はやっぱり多いのには理由があると思えますねぇ。。

圧倒的に人が多いんです(*_*)

朝もそう、夜もそう。地方と比べると全然人の数が違う。

私は地元は愛知県なので特にそう思いますよ!!

どうにかコロナ終わってくれないと仕事なくなるよ本当に\(^o^)/

家に安倍のマスク届いたかなぁ。。。

そんなこんなで、5月末まではテレワークぽいですが、負けずに仕事も頑張ろうと思います!

本当に医療従事者、スーパーや薬局などのサービス業の方々には頭が上がりません😫

感謝!!!!

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。